※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
妊娠・出産

友人が高温期14日目で体温が下がり、出血があり、妊娠の可能性が気になっています。ピル服用中で生理予定日で検査薬は陰性。妊娠の可能性や経験を教えて欲しいです。

私ではなく友人なのですが、私には知識が足りなくてわからなかったので、皆さんの経験教えてください😖

友人は今日で高温期14日目になりました!
それで、画像のように昨日急にまた体温が下がったのが上がったみたいです。
そして、昨日最初はピンクの少量の出血、そこから鮮血が少し出たみたいです。

友人は4月から10月までピルを服用していました。
生理周期はピルを飲んでいたおかげもあるのか28日の周期だそうです。

今日が生理予定日ですが、検査薬では陰性。

このような状態なのですが、妊娠の可能性ってあるのでしょうか?
腰痛や足の付け根の痛み、味覚の変化などがあり、妊娠の症状なのか生理の症状なのかわからない状態です💦
いつもの生理の感じと違うみたいで。
妊娠の可能性はあると思われるか、それと、同じような状態で妊娠の経験がある方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

ねはやらママ

個人的には10日目でも反応あったので13日目、14日目で陰性なら厳しいかなと思います😣
その頃ならはっきり陽性なら反応あるかと…
あくまでも私の経験と感覚です。

❁eito_mama❁

息子の時は体温ガクッと下がってその後上がり妊娠してましたᵎᵎ
高温期15日目で薄っすら陽性反応でましたよ◡̈