※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
妊娠・出産

妊娠中のつわりで悩んでいたけど、葉酸サプリBELTAを飲み始めて楽になった。飲み忘れると少し辛い。妊活にも良いと思う。他のつわりで苦しんでいる人にもオススメしたい。

質問じゃなくてオススメなんですけど、7週目から本格的につわり始まるから頑張ってね👍と6週の食べつわりが辛すぎた頃に言われたんですけど、BELTAって葉酸サプリ飲み始めて、
異常な空腹や吐き気がなくなった気がします。

気のせいかもしれないですけど、もしつわりに悩んでる人いたら是非😭😭
もうあの辛さには戻りたくない😭😭

1日飲み忘れたら、やっぱり少し辛かった...

妊活にもいいみたいだし。
こういうサプリ是非広まって欲しい🥺🥺

コメント

ゆづき

産婦人科の先生から試供品をずっともらってたので飲んでました!
ですがつわりはずっと辛かったです😭

  • まりまり

    まりまり

    効かなかったのですね😭😭
    試供品以外で何か試してつわりに効いたものありましたか??

    • 12月12日
  • ゆづき

    ゆづき

    ひたすら食べれそうなものを探して耐えてました😵
    病院で点滴してもらうとちょっと良かったですかね〜
    つわりは人生で一番辛い時期でした。。

    • 12月12日
  • まりまり

    まりまり

    そうなんですね、、、
    命の誕生ってすごいですね😭😭
    私まだたった5ミリなんですけど
    そんな大きさの生き物に体調左右されてるんだと思うと感慨深いです😂😂

    • 12月12日