※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちるだ
子育て・グッズ

1歳の息子への誕生日プレゼントについて相談中。おもちゃが少ないので新しいおもちゃがいいと考えているが、母はキックバイクを用意している。

息子がもうすぐ1歳になります🐤✨

誕生日プレゼントを何にしようか迷ってます😅
みなさんは何をプレゼントしましたか??

おもちゃが少ないので新しいおもちゃがいいなーとは
思っているのですが🤔🤔

ちなみに私の母は1歳から乗れる
キックバイクを買って用意しているようです🤔笑

コメント

ママリ

一歳の誕生日は母からブロックと私たちからワンワンのバッグ型になっているボタンを押すと色や乗り物、食べ物の名前を言ったり音楽が流れたりするやつ(説明下手ですみません😅)をあげました。
前は訳も分からずに触ってるだけでしたが、最近は乗り物が好きで電車どれ?と聞くと電車のボタン押したりして、学べる要素もあって良かったかなと思います😊

• まちるだ

まちるだ

ブロックとかいいなーと思います🤩
    うちの息子はボタンを押したら音が鳴るおもちゃが気に入っていてよく鳴らして遊んでるので
    そういうのもありかもしれないです🤩

• 12月11日
たんちゃ

写真の手押し車の積み木?買いました😍
車が好きで片付けにも便利な手押し車で中に積み木が入ってる感じです😊

• まちるだ

まちるだ

それめちゃくちゃいいですね!!🤩
    積み木系がないので欲しいと思ってました!

• 12月11日
  • たんちゃ

たんちゃ

買ってよかったと思ってます😊
    最初は私が積んだものを倒して遊ぶのが大好きでしたが最近は自分でも3つくらいですが積めるようになりました!
    1歳半検診の時に積み木が積めるかの検査もあるそうでオススメです😍

• 12月11日

息子はボールが好きだったのでボールプール買いました☺️

退会ユーザー

名前に色が入ってるのでその色もいれたボールにしてるのでボールは少し違いますが入れ物はこれです!

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

ウチはおもちゃは普段から与えてしまっているのでディズニーランドに行くのが誕生日プレゼントって事にしました😂!
親のお金しかかからないケド、その時の写真には残せたので満足してます😆👍

スタスタ歩けたのと他の子よりしっかりしているので娘も楽しそうでしたが、歩けないとなるとお子様は微妙ですかね😅
参考までに…💕

ひい

一歳になったらジャングルジム買いました。
かなり遊んでくれてます。

ぴよぴよ

1歳の誕生日はつみきをあげました☺️
ケースに名前を入れてもらいました!

もうすぐ歩き出しそうなので、クリスマスプレゼントでバイク?をあげる予定です!

プレゼントの内容と違う話になりますが…うちは誕生日当日の朝、リビングにプレゼントの積み木と好きなワンワンのぬいぐるみなどを置いておき、起きてきた娘にサプライズしました☺️
動画も撮ったのですが、朝一番でプレゼントを見つけた時の反応がとてもかわいかったのでこんな渡し方?もおすすめです😍

まちるだ

みなさんたくさんコメントありがとうございます🙇‍♂️✨

どれもいいなーと思う物ばかりでした🤩
参考にさせていただきます!
まとめてのお返事ですみません🙇‍♂️