※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 モモ
妊娠・出産

広島県西区井口や佐伯区五日市の産婦人科を教えてください。おすすめと避けるべきところも教えてください。

広島県西区井口あたり、もしくは佐伯区五日市あたりでおすすめの産婦人科おしえてください!逆におすすめできない産婦人科もおしえてください!

コメント

おすしママ

井口ではないですが、西区だったら己斐の香月産婦人科が有名ですよね🌟
友達が香月で出産してて、良かったと言ってました☺️

井口、五日市でなくすみません💦

•  モモ

モモ

お返事ありがとうございます!引っ越してきたばかりでまだ地理がわからず💦さっそく調べてみます😄ありがとうございました😊

• 12月12日

香月は有名ですが、先生が高圧的な感じで、親身になって話を聞いてくれるタイプじゃないです💦相談とかしたい人にはオススメできないです…私は病院変えました。

産んだ人10人以上知ってますが、夜間休日料金取られるので高額、退院日数が短い、産後1日目から母子同室でキツい、体がしんどくて新生児室に預けたくてもなかなか受け入れてもらえない、など色々聞きました。あと、無痛で失敗された友人もいました😅2人目は違う病院で産んだ人も複数…

もちろん良かったと言う人もいましたが、聞いててほかの病院よりは不満が多いのかなぁと思いました😅

•  モモ

モモ

お返事ありがとうございます!やはりどこも賛否ありますよね。詳しい情報ありがとうございました!検討してみたいと思います😊

• 12月12日
あいち

こんにちは!
私も香月推しです!
自分も香月で出産してよかったです♡香月はお金が少しかかりますが、サービスやご飯、部屋も個室でいいですょ(о´∀`о)

あとは五日市やったら、河田産婦人科が友達よかったって言ってましたょ(o^^o)

どちらにしても、自分に合う合わんがあるんで悩みますよね。

•  モモ

モモ

お返事コメントに今気づきました!すみません💦
    情報ありがとうございました!

• 1月30日
y

五日市の河田産婦人科で出産しました!
受付の方の印象が悪いと評判悪いイメージでしたが、話せば普通に良い方たちですよ!
旦那さんの方は優しくて、奥さんの方は淡白でサバサバ系なので、きついなって思う方もいると思いますが、私ははっきり言ってくれて良かったです!ベテランの助産師さんも多く産後も相談乗ってもらったり私には合っていました!

•  モモ

モモ

お返事コメントに今気づきました!すみません💦河田産婦人科、人気なのですね!
    情報ありがとうございました!

• 1月31日