※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUMI
ココロ・悩み

性欲について旦那との関係で悩んでいます。忙しい旦那とのSEX頻度が減り、満たされない気持ちになっています。同じ経験をした方いますか?

下ネタの話なります。苦手な方は読まないで下さいm(_ _)m
旦那より性欲が強くて困ってます。
でも、旦那も性欲無い方じゃなくてある方だと思います。
産後2ヶ月でSEXを再開し、週2~3くらいでしてました。
ただ
旦那が仕事が忙しくなると全く誘いもないし
こちらから言っても空返事で虚しいです。
忙しいのは分かりますが私も家の事やら授乳やら
色々あるのに·····て思ってしまいます。
週2~3してた頃は何も思わなくて満たされてたのかと·····
SEXしてないと満たされない感じで
モヤモヤして泣いてます。

同じような方いますか?

コメント

エイヤ

わかります🤣
断然旦那より強いです!
旦那もわりと強いけど、やっぱり仕事の忙しさには勝てない…。
私は毎日でもしたい人、旦那も気持ち的にはそうだけど体力的に週4が基本に。

今週は仕事が忙しくて家でも仕事なのでできておらず…かなり寂しいです。。
仕事でも我慢できないあたりダメだなあと思います😭
けど旦那に伝えればエッチはないもののスキンシップしてくれるので我慢我慢…と思ってます。。

今はまだ寂しい…レベルですが普通にできなくてイライラするときもあるし泣くときもあるし…、ママリで性依存では?と言われてしまいました🤣

そうなのね〜と思いました!

  • YUMI

    YUMI


    仕事の忙しさ、疲れには適わないんですかね💦
    愛されてないのか不安になります😣
    私の生理もあってと仕事の忙しさとで2週間以上はご無沙汰です💦

    イライラもします💦

    • 12月12日