※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

最近体調不良が続いていて11月下旬から風邪をひき始めて先週は胃腸炎に…

最近体調不良が続いていて11月下旬から風邪をひき始めて先週は胃腸炎になっておとといから蓄膿と風邪でダウンしてます、、。昨日子供の2週間に一回のの幼児教室があり前回休んだので子供も楽しんでいってるので行こうと思い片道自転車で30分のところに行ってきました。幼児教室でも結構大人も動くのでもうフラフラになりどっと疲れて昨日から子宮の左側がたまにズキズキ痛むのですがなんでしょうか?上の子妊娠中は25周から切迫だったので次もなりそうで怖いです。便秘は薬飲んでますが3日に一回程度しか出ないです。今日3日ぶりにでたのですが今日も痛いので便秘ではないのかな?と思いました。子宮が大きくなる痛みならいいのですが一応産婦人科に行ったほうがいいと思いますか?😱

コメント