※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
子育て・グッズ

息子が成長して絵本に興味を持ち、笑顔や涙もろさが増している様子に感動している女性の相談です。

去年のクリスマス。
息子に絵本をあげました。
まだ2ヶ月で全然興味がなくて😂
笑わないし首も座ってないし目も合わない。
けど今日久しぶりにだるまさんシリーズを読んだら「だーるーまーさーんーがー」からもう大爆笑🤣
絵本読んで欲しい時は私に渡してきたりパパに渡したり。
座ってーといったら座って一生懸命見てる🥺
いっぱい笑うようになってもう成長にウルウル😭
元々サバサバした性格で他人に興味がなかったのに今じゃ夕方every.をみて悲しいニュースとかでも泣きそう笑笑
ママリでもたまごマークから性別がわかってクママークになった時、息子が生まれて質問が妊娠出産カテから育児グッズカテになった時…嬉しかったなーとか思い出してそれでもう泣きそうです笑笑
子供が生まれて涙もろくなった方いますか??笑笑

コメント

わーーー!めちゃめちゃ気持ち分かりますー!
ちょっとしたことで泣けてきますよね😢!
幸せで急に涙出る時あります😅笑

• たんちゃ

たんちゃ

妊娠中もマタニティブルーで全然エコー見て可愛い…とかなくて無痛分娩だったこともあり産まれてきた時も吸引分娩で頭のびのび呼吸が乱れてすぐ保育器に入れられ全然感動がなくて泣けなくて😂
    私って涙でないのか?と思ったら産後なみだもろすぎて笑笑

• 12月11日
Huis

めちゃくちゃ涙脆くなりました😭
CMとか一瞬だけ見たドラマのワンシーンとか、ちょっと親子ものとかあるとすぐ想像して泣けてきます😂まだ産まれたばかりくらいの子どもなのに、独り立ちとか結婚式想像して泣いたりしました🤣
子どもをボーッと見ていて、それに気がついてニッコリ笑ってくれただけでも涙出ます笑

• たんちゃ

たんちゃ

今までドラマとかも全然泣かなかったのに多分今コウノドリとか見たら顔面崩壊です笑笑
    独り立ちなんて無理です🤣夫婦共々息子にべったりで😂
    もうなんでも泣けますよね笑笑

• 12月11日
  • Huis

Huis

本当やばいです😂一瞬ですぐ泣くので、子どもが心配そうに近づいてきて膝に座ってくれます🤣「あぁなんて優しい子…!」ってまた泣けます笑笑

• 12月11日
  • たんちゃ

たんちゃ

それ嬉しいですね😭
    最近頭ポンポンを覚えてもう紳士に見えます🤣←親バカ

• 12月11日
  • Huis

Huis

本当そうですね❤️たとえその手が食べ物やよだれでビチョビチョでも…笑

• 12月11日