※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルで彼氏が欲しいです。子供との時間が多く出会いがないので悩んでいます。幸せな家庭を憧れています。

シングルの方で彼氏いるの羨ましいです🥺💓
どう出会うんですか🥺?

もう毎日子供と過ごして
子供預けて遊びにも全然行かないので
出会えません(;_;)笑

いい人で息子をめーーっちゃくちゃ可愛がってくれたら
最高です😭💓💓

息子と2人でも幸せなんですが
やっぱり幸せな家庭って憧れてしまいます🥺🥺

コメント

はる

私の友人はSNSで出会ってました!😳

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    SNSですか😳
    SNSでも出会いあるんですね😳

    • 12月21日
ぴーよん

逆パターンですが…笑

旦那さんがシングルパパさんでした!
仕事場で出会いましたよ!

旦那さんが上司で私が部下でした😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そうなんですか😳

    私の場合仕事場が女性ばかりです(´・ω・`)

    • 12月21日
deleted user

私は友達の紹介で知り合いました✨

Mi

いまはもう再婚してますが、職場でした、!!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そうなんですか✨
    職場恋愛楽しそうです🥺💗

    • 12月21日
ムーミン

めちゃくちゃ分かります!
再婚はまだ……だけど彼氏が欲しいと思うこの頃です🤣
でも全然出会いないしもし彼氏出来たとしてもいきなり子連れは抵抗あるだろうなぁと虚しくなります(T_T)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    同じですね🥺
    虚しくなるのわかります(´・ω・`)

    • 12月21日
ゆき

私が店員、旦那はお客様でした🍀

ちなみにお花屋さんです🌸

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    えーすごい出会いですね🥰
    素敵です✨

    • 12月21日
jyuri

私は未婚シングルなのですが
子育てがある程度
楽になり、たまには息抜きしたいな〜と思って
一日だけ実家に預けて夜飲みに行った先で出会いました☺️!

初めて子供に彼を会わせた日
突然、お父さんって呼んだんです🤣
それには凄く驚きましたが
彼は嬉しそうにはーい🙋‍♂️って笑顔で答えてました。笑
今思うと子供ながらに何か彼に対して感じるものがあったのかなぁっと。
実際、子供をめちゃくちゃ可愛がってくれて大事にしてくれる人です。

そしてこの度、結婚する事になったので本当のお父さんになります😆!
子供が一番喜んでいます。
想像もしてなかった今の幸せ、、。
ふとした時に出会いってあるものですよ😉♩

お子さんが幸せになれる素敵な方と
出会ってくださいね✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    えっ!すごいが沢山です🥺💗
    奇跡の連続ですね(´・ω・`)✨

    わー🥰🥰
    ご結婚おめでとうございます💗

    はい✨
    子供を愛してくれる素敵な方に出会えると嬉しいです😭

    • 12月21日