※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moeri
子育て・グッズ

20分かかる産院への移動で3人目の出産が間に合うか心配です。前回は5分の病院でやっとだったので不安です。皆さんの経験を教えてください。

1人目13時間
2人目3時間半で出産しました。
もし、3人目を産むとして
車で20分ほどかかる産院へ行く場合
間に合いますかね?😥
2人目までは車で5分もしない総合病院だったのですが
3人目産むとしたら最後だし
少しいいとこで産みたいなと思うのですが、
2人目の時にこの距離でも動くのがやっとくらい
痛くなっていたので
もし20分かかるとしたら間に合うのか?と
不安になってしまいます💭
皆さんどうでしたか?

コメント

ゆめ

1人目12時間
2人目約2時間ちょっと
3人目、二人目が早かったので早めに連絡してね~と、言われていたのに
まさかの予定日より1週間少し前倒しになり高位破水からスタート
なかなか降りてこなくて結局8時間ほどかかりました(。´Д⊂)
どんな流れになるかわからないですよね(ノ_<。)
私も4人目もうラストと思ってるのでドキドキです(*´ω`*)
お互いスルリンポンッ☆と安産でいけますように♪