※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

旦那のインスタの保存済みのところをチラッと見る機会があってビックリ!…

旦那のインスタの保存済みのところをチラッと見る機会があってビックリ!!
水着姿とかまさかのパンチラの写真…
しかもみんな巨乳芸能人…
なんかショック&気持ち悪い😭
皆さん平気ですか??

コメント

M

そのくらいなら見なかったことにします😅

• mii

mii

そうなんですね!見なかったことにしときます😂AVの検索履歴も前一緒にいてる時でてきて見なかったことにしました…笑

• 12月12日
  • M

M

逆にこおゆうのが好きなんだ…🤔くらいに思います ( 笑 )

• 12月12日
  • mii

mii

私自身巨乳に憧れててコンプレックスなのでそう思ったのかもしれません🤣笑
    ありがとうございます!寛大な心持ちます✨

• 12月12日
るん

見たのは知ってますか??
知ってるなら、そういえば巨乳好きなん!??って聞いちゃいます笑

知らないなら、とりあえずほっといて、テレビとかで巨乳が出てきたら、巨乳好きー?って聞いて反応見て楽しみます笑

• mii

mii

知ってますよ!AVの検索履歴さて知ってます😂
    巨乳集みたいなのを保存してたので、好きなんでしょうねー。聞いてもそんなことないって言いますけど😂

• 12月12日
ゆず

ごめんなさい、全然平気です😭

• mii

mii

そうですよねー😭寛大!巨乳集みたいなのでショック受けました😂

• 12月12日
まま

女で言うジャニヲタとか熱烈な俳優好きで写真保存する感じと一緒かなと思うので特に気にしません🤣

• mii

mii

やっぱりそんな感じなんですか😂!巨乳集、パンチラ集みたいなのだったのでショック受けちゃいました😂

• 12月12日
ひさぽよ

こちらが男性芸能人に全く興味無くてキャーキャー言うこともないとかなら気持ち悪いと思うかもしれませんが、私も好きな男性芸能人いるのでそれと同じかなーと(*Ü*)
全然気にしません笑
エロ本とかAVよりマシです笑
まぁエロ本やAVあっても気にしませんが笑

• mii

mii

そうなんですねー😭男性芸能人の上半身裸を保存してるみたいな感じですか?笑
    AVの検索履歴も前、出てきてたしやっぱ巨乳好きなんだと私はショックでした😂

• 12月12日