※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

お宮参りの産着をレンタルしようと思ってるんですけどオススメの会社が…

カテ違いだったらすみません。
お宮参りの産着をレンタルしようと思ってるんですけどオススメの会社があれば教えてください!
ネットでレンタルした場合は大体金額も教えてくれると助かります。

コメント

バルタン星人

スタジオマリオで撮影したらレンタル料は無料でした!

はじめてのママリ🔰

ネットで借りました😊
女の子は3000円+汚れ保証1000円
男の子は4000円+汚れ保証1000円でした😊

オススメのお店は特になく、どこもあまり変わらないかな?ただ、お店によって付属品(お守り、スタイ、帽子、でんでん太鼓など)が違うので、そこはみた方がいいと思います😊
どこも、借りた翌日には返却の宅配便を依頼しないと延長料がかかりますので、そこだけきちっと出来れば、綺麗な写真が沢山撮れる割に、かなりお安いと思います😆

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

スタジオマリオで撮影して後日衣装を借りて撮りました。2人とも利用しました。

まい

京都かしきものってゆうサイトで長女も次女も借りてます!
値段は3500円からでピンキリ。うちは7500円のものにしましたが5千円台でも良いもの多いです。

着用2日前に届けてくれてクリーニング不要でそのまま送り返せば良いだけです。値段にクリーニング代も入ってるので多少汚してもOKです。

付属品もよだれかけ、お守りなどついていて他に用意はいりませんよー

ママ

楽天の「着物レンタル パラダイス」というお店で借りました😊
色柄お任せだと2,980円、汚れ・紛失保証がプラス1,000円でした。
クリーニング不要でそのまま返送すればいいだけなので簡単でした♪