ユニバ詳しい方教えてください!超初心者です。ハロウィン時期の土曜日に…
ユニバ詳しい方教えてください!超初心者です。ハロウィン時期の土曜日に行く予定で、ニンテンドーエリアには行きません。
①入場するのに行列というのはオープンのときだけですか?時間をずらしたら待ち時間減らせるとかは無いんでしょうか?
②ディズニーの超混雑日と比べるとハロウィンの混み具合はどんな感じでしょうか?中国人観光客が減っても変わらないのかな…ニンテンドーエリア以外も混み混みと思った方がいいですかね💦
ほんとはハロウィン時期を避けた方がいいのはわかるんですが…都合上、大阪旅行に行けるのがこの時期だけで今回を逃すとしばらくユニバ行けないと思うので😭
アドバイスよろしくお願いします!
- はじめてのママリ🔰
ママリ
ディズニーもユニバも年に1〜2回行きますが、
ユニバの方が混んでますよ。
大体の乗り物が120分以上待ちます。
ハリポタ、ミニオンは150分以上な待つことになると思いますよ。
時間ずらせばすぐ入れます。
11時ごろとかですと、
そこまで待ちませんよ👍
はじめてのママリ🔰
オープンから1時間後くらいからは落ち着き始めます。
入園に15〜20分も待ちたくないなら10:30〜11:00くらいにいくといいです。
ユニバの方が混雑してると思います。
待ち時間がすごい長いのでしんどいです。
何歳のお子さんがいるのかと何に乗りたいのかで変わりますが、絶叫系など人気アトラクション乗りたいのであれば、2時間以上は並びます。
朝オープン前から並べるのであれば、入園後1時間の間に2〜3個は乗れます。
コメント