※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーはる
子育て・グッズ

七五三の写真を撮り、両親が写真代を支払ってくれました。義理の両親には何もあげないでいいでしょうか?写真をあげた方がいいと思いますか?

先日七五三の写真を撮ってきました。
和装も洋装もして
可愛い写真がたくさん撮れて満足でした!
七五三の写真はお祝いということで
私の両親が写真代の8万近く支払いしてくれました。
両親にはフレーム付きの写真をあげます。
私は義理の両親が嫌いなんですが
義理の両親には何もあげないのですが
いいでしょうか?
私の両親がお金を払ってくれてそこから
プレゼントをするのもおかしいと思ったので
何も買いませんでした。
写真を撮ったことさえ知りません。
やはり、写真あげた方がいいと思いますか?

誹謗などはいりません。

コメント

あおまま

お金出してくれたのが自分の親ならわたしも何もあげません笑

  • ゆーはる

    ゆーはる

    やはりあげないですよね(笑)
    安心しました!

    • 12月11日
しらたま

ご主人もご両親と仲が悪くて絶縁状態…とかでなければ、自分たちのお金から追加して差しあげた方がいいと思います💦

ゆーはるさんのご両親も義理のご両親と相談はされないのでしょうか。「知らなかった。知ってたらうちも出したのに。」ってなって心証を悪くされると余計関係が…と心配になっちゃいました💦