※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
ココロ・悩み

旦那に借金を話したが、また問題が。頼りたくないが、頑張って話す。自分で処理したかったが無理。頑張ろう。

愚痴と多少の意気込みです。

旦那に借金のことを話したけど、また問題が起きて今日また伝えなきゃいけない。

あの日以来その事には触れずに出産終えて楽しく過ごしてたのに。もう本当に嫌。
元彼に名義貸しなんてしなきゃ良かった。本当に後悔。

全部伝えてこんな奴で申し訳ないし離婚してもいい覚悟だったけど、絶対に別れないって言ってくれるし俺が負担してもいい、ともいってくれた。この人で良かった。

でも本当は頼りたくなかった。自分で解決したかった。本当に申し訳ない。
もうなんて言っていいのか分かんない。どうしたらいいのかも分かんない。本当にもう嫌。旦那と娘がいればそれで幸せなのになんで私の幸せ潰してくんの。

あの頃は大好きで婚約の挨拶までした仲だったから了解けどまさかこうなると思ってなかったし、知識も何も無くてただ一緒にいたいっていう気持ちだけじゃダメだったんだなって今更後悔しても遅いの分かってるけど後悔しかない。あーそしてムカつく。

今まで順調に返してたじゃん。私が払ったやつもあるけど返してくれてたじゃん。

別れてから体壊して来年から生活保護受ける生活にまでなってかわいそうだなって思うけど、全部してくれって言われた事しただけ。悪くないなんて思わないけどなんの連絡もよこさないなんて、卑怯すぎる。
私が会いに行かないと何も話してくれないのも卑怯。卑怯な奴。クソムシが。

はぁ旦那が帰ってきたら頑張ろう。
勇気出して話してくださいって他人に言われても簡単に出来るわけがない。
でもやんなきゃかーもー無理。何度死のうと思ったか。

自分が撒いた種なんだから自分で処理したかったけど無理だった。
頑張ろ。話そ。

コメント

にに

私も違う事でですが一人で解決したかったけどできなくて、結局人に頼ってしまって自分が本当に嫌になりました。元彼さん常識も礼儀も皆無ですね。人から借りた物は自分で返すのが当たり前じゃないですか。旦那さんに話すのとても勇気いるし気力も使って疲れてしまうと思うので、溜め込まず沢山愚痴って下さいね。

• ひまま

ひまま

ありがとうございます。
    もう話す前から泣きそうです。

• 12月11日
  • にに

にに

似た状況になった事があるのでお気持ちわかります。不安で泣きそうだしソワソワするしでおかしくなりそうでした。全然、泣いていいと思います。お子さん、生後2ヶ月と表記されていますが、まだ小さくて手もかかるのに本当にお疲れ様です😭

• 12月11日
  • ひまま

ひまま

これから旦那が帰ってくる。心は決めたはずなのにもう怖くて怖くてしょうがないです。お茶漬けさんも同じ経験をした、大丈夫、同じ人もいる、と思って頑張ります。本当にコメントしてくださってありがとうございます。心強いです。

• 12月11日
  • ひまま

ひまま

ただの報告なんですけど、旦那に話しました。話すまで時間はかかったけど、、、怒らず責めず聞いてくれて「なったものは仕方がない、これからどうするかだよね。かっこつけるわけじゃないけどもえりちゃんはひなの事だけ考えてて。」と言ってくれました。本当に勇気出して言ってよかったです!こんなバカにはもったいないくらいの旦那でした。なんでもっと早く相談してくれないのかと小言は言われましたけど、、、、

• 12月12日
  • にに

にに

返事が遅くなりすいません🙇‍♀️気になっていたので報告してくれてホッとしました。話すのとても怖かったですよね。よく頑張ったと思います😭人様の旦那様に失礼ですが、お話を聞いて旦那様が万が一、キレたりしたら…とハラハラしていたので、もえさんのお話を聞いても怒らずに受け止められたと聞いて、心底安心しました☺️本当に良かったです。これからお金を返していくのも大変だと思いますが、もうこの先、元彼さんのせいでゴタゴタにならない事を切に願っています。報告してくれて嬉しかったです。これかも、悩みも愚痴も、少しでも溜め込まずに吐き出して下さいね。ご丁寧なお返事、ありがとうございました😊😊😊

• 12月12日
チョコパフェ

なにがあったか分かりませんが頑張って下さい!
応援してます!

• ひまま

ひまま

がんばった甲斐がありました^_^ありがとうございます

• 12月12日