※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

妊娠して4週目で、茶色ぽい粘り気の出血がありますが、何か心配なことがあるでしょうか?

妊娠してたら4週になるのですが
今日生理きたと思ったら茶色ぽい粘り気のものが
でてきたのですがなんですか??( ; _ ; )

コメント

ぎゃみー

私もそのくらいの時に出血っぽいものがあり生理かなと思いましたが、赤でなく、茶色っぽくて、、、、。
のちのち、着床出血っぽかった感じでした!

• りこ

りこ

そうなんですね💦
    1回出たきりなんも出ないんですよね、、

• 12月11日
  • ぎゃみー

ぎゃみー

私も一回きりでした!
    着床出血ってほとんどの人がないってネットであったので疑いましたが、今でもあれはそうだったのかなって思ってますっ!笑

• 12月11日
2mama

私は、変な病気になってまったー!!と婦人科に駆け込んだら出来てましたよ(笑)
結婚して妊活もしてたけど、ずっと出来なかったから、変な病気や!!と病院行って、しかもそこの先生からは、袋が無い。子宮外妊娠かも。スグ大きい病院へ!!とか言われて、どうしよ。仕事一緒にしてる人に迷惑かけちゃう。と泣けて来て😅
なもんで、看護師さんが彼氏は、知ってるの??
連絡しようか??とか言ってくれて。
私の場合は切迫流産でした。

ひぃ

たぶん着床出血だと思います😊
妊娠してる可能性あるってことですよね?
私も1人目のとき、生理予定日の3日前くらいに茶色っぽいおりものが1日だけ出ました!
生理のときみたいな血じゃなく、続かないのであればそうだと思いますよ✨
検査薬してみて下さい👍