※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ(♡˙³˙)
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。義母の趣味が悪すぎて、買ってくれる服を着せたくあり…

ただの愚痴です。

義母の趣味が悪すぎて、買ってくれる服を着せたくありません!!!!
私と趣味が合わなすぎるだけなのですが。
旦那は母思いな人なので、実家に行く時くらい着せて見せてあげてよー、と言いますがホントに嫌です(笑)
結局昨日義母からもらった服を着せて旦那が写メを送ってたんですが、『可愛い、やっぱり似合ってる』と返信が…。
いやいや、変だから!!似合ってないし!!
調子乗ってまた変なの買ってこられたらどーしよーかと憂鬱です💨

やっぱり頂いたからには着せないとなんですかねぇ。
私がお友達から頂いた服とかは、私の趣味を考慮してくれてるので、可愛いお洋服ばっかりなんですが、ホントに勘弁してほしいです💨
ブランド物のいい服とかだったら売りに出せるけど、しまむらとかの服だし即雑巾にしたいくらいです(笑)

コメント

お子さん女の子ですよね?
私から見れば女の子の服って全部可愛いのに、可愛くないやつピンポイントで選ぶ義母さんすごいw
見てみたいですw

うちも義父が野球好きで、野球ボール柄の服とかだっさいユニフォームみたいな服とか貰いました。
一度着せて写メ送って、まとめてメルカリです。笑

外には着せていきませんでしたf^_^;

• たかこ(♡˙³˙)

たかこ(♡˙³˙)

女の子です!
    いや、案外変なの多いですよー(笑)
    やっぱり外には着せて行きたくないですよねー(笑)
    しょーもない愚痴に反応ありがとうございます(*^^)

• 5月4日