※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
妊娠・出産

つわりと神経質は関係ないです。体調不良で痩せたことを義母に話したら、神経質と言われてモヤモヤしています。自分は神経質ではないと思っています。母親は子供に対して神経質かもしれないと言いました。

つわりって神経質かどうかは関係ありますか?

私は匂いづわりと吐きづわりで7キロ痩せてしまい点滴をしました😭
それを義母に話したら神経質なんじゃない?って言われてしまいモヤモヤしてて💦

そんなに神経質ではないしむしろズボラなタイプだとは思います😂

母親には子供のことに対しては割と神経質なところはあるかもねと言われました🥺

コメント

a...

えー私はそんなの聞いた事ないです😅義母さんは経験してないから軽く言えるんじゃないですかね💦

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

3人産んでおられますがつわりは全くなかったそうです🥺
    男の子の妊娠でつわりがあったの!?って驚かれました💦

コメントありがとうございます😊

• 12月11日
ごま

そんなこと絶対ないですー!
私もズボラですが3人目で初めてつわり経験しました😩子を産むたびズボラになってますから👌

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

それなら安心しました😭
    もし次妊娠できたらまたひどいのかなぁとか思うと心配で💦

ありがとうございます?

• 12月11日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます!

?←間違えてしまいました💦💦

• 12月11日
mickey

え、関係ないと思います、笑
そんな事言われたら
はぁ?って口からでてしまいそう!笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

関係ないんですね😭
    良かったです💦
    この前、一緒に食事した時に2人目は?と聞かれてつわりがひどかったし夫があまりまだ乗り気ではないから...と濁したら神経質なんじゃない?って言われてしまい落ち込んでしまいました😂

コメントありがとうございます!

• 12月11日
みぃ

つわりしんどいですよね、、、
神経質かどうかは関係ないんじゃないですかねぇ😂
私も自分でズボラだと思ってますが、つわりで3週間で5キロ体重減りました(笑)

お義母さんは自分がひどくなかったから言えるんですよ〜
気になさらず!!!!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

気にしない方が良いですね🥺
    2人目は?って質問も同時にありメンタルやられてしまい気になってしかたなくなりました😭笑

義母はつわりは全くなかったそうで男の子の妊娠でつわりなんてある?って感じでした😂

コメントありがとうございます😊

• 12月11日