※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が急に多量のうんちをするのは胃腸炎の前触れでしょうか?前兆はありますか?

胃腸炎が保育園で大流行!

胃腸炎って、なにか前兆とかありましたか?
突然下痢、嘔吐が始まるのでしょうか?

というのも、娘は毎日快便ではなく2.3日に1度のペースでうんちをするのですが、今日は3日ぶりに4回もうんちをしました。それもそれなりの量を。

こんなことは今までになく、もしや胃腸炎の前触れ?!と戦々恐々としてます…😭

コメント

つぉしくん5さい

\突然の嘔吐/

\突然の下痢/

\お祭りだぁ/

って感じでやってきました。
そしてマスクと手袋をしてる暇のない私もお祭りに参加しました。

  • ママリ

    ママリ

    なんと恐ろしいお祭り…!😂
    母親はもれなく祭りに強制参加ですよね😂
    前兆があればこちらも用意できるのに…もう祈るしかないですね!
    コメントありがとうございました!

    • 12月11日
Rara

突然の嘔吐から
始まりました😭

  • ママリ

    ママリ

    やはり突然なんですね!
    なんと恐ろしい…😭
    コメントありがとうございました!

    • 12月11日
ぴぃ

突然気持ち悪さを感じ、直後に嘔吐&下痢でした🤮
上から下からとはまさにこのこと🤮笑

  • ママリ

    ママリ

    せめてどちらかにしてほしいですよね😭
    お腹の不調とか前兆があればいーのに突然とは…もう祈るしかない!
    コメントありがとうございました!

    • 12月11日