※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんが泣いて拒否するので困っています。乗り越えた経験を教えてください。

ここ数日おっぱいストライキです😫🍑授乳の度に身体をのけぞって泣かれるのでこちらも心が折れそうです💧これは一体いつまで続くんでしょうか?ちょこちょこでもなんとか左右5分ずつがやっとです🙌(泣)授乳姿勢だったり マッサージだったり・・・あらかじめ搾乳したり色々試してみましたが今のところどれも全滅です😱ほかに心当たりある方や「こうやって乗り切った🎵」など経験談があれば教えて頂きたいです📕

コメント

まあ

もうめちゃめちゃわかります。イライラしちゃって泣きそうになってました。今思えば、心配でちょこちょこあげすぎて、本当にいらなかったのかな…?とか思います。けど体重もあまり増えてなくて気持ちが焦ったり…。😭😭
成功談ではないですが、お気持ちわかります〜。こっちの必死さもよくなかったかもです。

• えのき

えのき

共感できるだけ随分気持ちが違います🙏💕あるあるなんですね💧私だけかと思って心配してました💫なんでストライキなんですかねぇ〜(泣)本当にお腹空いた時は泣きながらでも割と飲んでくれるんですけど😫それでも栄養不足が今は怖いです(泣)

• 12月11日
そーまま

コメント失礼します!
うちも仰け反り、左右で5分くらいの時もあります😢
桶谷式のマッサージに通っていますが、そこの助産師さんに、もしかしたら母乳足りてていらないってことかもよ?
って言われたので少し時間を置いて、それでも欲しがるようだったらまた授乳って感じですw
何か答えになってないですね、すみません😥

• えのき

えのき

コメントありがとうございます🎵みなさん同じような経験されてるんですね😫安心しました✨ミルクなら飲むのにおっぱい はのけぞって拒否💔なんで?って本当泣きそうでした💧ちなみに今日も拒否です・・・お腹すいてないのかなぁ🤔体重増えてるのが唯一の救いです🙏泣

• 12月12日