※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん吉
家族・旦那

本日、上の子がインフルになったんですが、私もインフルになりました💦下…

本日、上の子がインフルになったんですが、私もインフルになりました💦下の子も保菌者だと思います😓
私も、しんどいし、実家も遠い、旦那も帰れなかったので近くの義理実家を頼りたかったのですが、そこには小姑とその子供が居座っていました。
小姑も、帰る気なさそうだし、子供にうつして恨まれても嫌だったので、結局は頼れませんでした😓
私の心が狭いのと、嫁より娘が可愛いって言う義母の気持ちもわかりますが、この状況で小姑を優先して助けて貰えなかったのが悲しいです😰
私は、今まで頼りたい時も小姑がいるので何となく義理実家には甘え辛く、ほぼワンオペでやってきました😰こんな時位は、、と思っていましたが結果こっちだけが、辛い思いをしてバカバカしいです😓
すいません、愚痴になりましたが批判はご遠慮ください🙏

コメント

ままり

辛いですね、、
小姑さんも自分に子供がいるなら自分からぴょん吉さん助けてあげてとか言えないんですかね🙄⁉️
同じ子を持つ親として、悲しくなりますね、、

• ぴょん吉

ぴょん吉

そうなんです💦私的にはいつもおるんやし、こんな時くらい気をきかせて帰ってくれれば、、と思ってしまいました。あまり気が利かない子なので求めても仕方ないんですけどね💦

• 12月11日
もな👠

それはお辛かったですね……
助けてもらえて当たり前ではないですが、藁にもすがる思いなのに答えてもらえないのは辛い😭

どちらにしろ、看病した人にもうつるリスクはあります。
旦那さんが仕事休んでくれるのが一番だと思います!!!

• ぴょん吉

ぴょん吉

酷すぎて、トラウマなので暫く顔出すのやめようかな~と思ってます😰笑
    旦那に休めるか聞いてみます🙏

• 12月11日