※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんys
家族・旦那

旦那が今朝出勤してから、洗濯物に名刺入ってなかったか?と電話してきま…

旦那が今朝出勤してから、洗濯物に名刺入ってなかったか?と電話してきました。
仕事先の人のかと思い、家に帰ってから確認したらキャバクラの女の子の名刺が2枚…。
電話してくるほど大事なものだったのか、バレたらまずいと思ったのか…。考えるとモヤモヤ(-""-;)

仕事の付き合いとはいえ、キャバクラはちょっとイラッとしちゃいます。そして旦那はキャバとは言わずにラウンジだの、飲み屋だのと濁すから余計やましいことがあるのかと気になってしまいます。
今まで一度もキャバクラ行ったことを責めたことはないですが、イヤミの一つも言いたくなりました!

皆さんなら旦那さんにキャバに行ったと報告されたり、後でわかったらどんな反応しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん的にはラウンジならOKなんですかね😳
どっちも似たようなものですよね🤣
嘘はほんとに嫌です!!!
怒ります😤

• りんys

りんys

ラウンジだって最初言い張ってました。どっちも嫌ですよね💦
    怪しいことは何もない!と逆ギレ気味で言われました。
    子供達がそばにいるので何も言えなかったです。

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー💦
    逆ギレ気味で怪しいことはないって言われても全く説得力はないです!😰
    たしかにお子さんが近くにいる場所では怒れないですもんね😭
    しかもラウンジって言い張られたところで、そーなんだ💓それなら全然いーよ💓なんてならないですよね😳💦💦

• 12月11日
はじめてのママリ

とりあえず楽しかったか聞きます笑
楽しかったと言われれば
「へーよかったねー(棒読み)」
楽しくなかったと言われれば
「へー」

どちらにせよお金勿体ないって言います😅

• りんys

りんys

楽しかったか聞いたら楽しかった、えへへって(-""-;)
    さらにまたその店を使うかもみたいなことを言われてイラッと💢接待のためとはいえあまり行ってほしくないです。

• 12月11日

人のお金(上司の奢りとか)なら
どんな感じだった?とか
どんな雰囲気なの?とか
聞いちゃいますね🤔
自腹ならお金勿体ないな😑
そんなのにお小遣い使う余裕
あるなら減らすか🤔って
ゆうかも😂

• りんys

りんys

旦那が接待するほうだったので奢りではなさそうです。
    20人くらいで入れるお店がそこしかなかったとか、接待だからとか言ってましたが、楽しんできたようで…。なんだかモヤモヤです。

• 12月11日

私は結婚したてのころ、
テーブルの上に名刺並べておきましたww🤣

• りんys

りんys

帰ってくるまえに置いておけば良かったです(笑)
    名刺はいらないと言われたんですが、念のためキープ(笑)

• 12月11日