※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

夜に食べた後気持ち悪くて吐いてしまう症状について相談があります。吐きつわりや吐きグセなのか不安で、同じ経験をした方がいないか気になっています。

10週目です。食べ物を受け付けず吐きつわりでしたが最近ようやく一食食べれるようになりました。朝は食べてもそこまで気持ち悪くないんですが、夜は食べたあと気持ち悪くて、手をつっこんで吐いてしまいます。これは吐きグセですか?
普通に吐きたいけど自然とはでてこないんです。
でもとっても気持ち悪くて仕方なく手をつっこみます。同じような方いませんか。

コメント

レネオ

私も吐きたいけど吐けない時手を入れて吐いてました💦
悪阻しんどいですよね
食べれる時飲める時に食べて飲んで、吐きたい時は我慢せず吐いちゃっていいと思いますよ。

  • k

    k

    同じ方がいて安心しました💦
    少し吐くと楽になるのでついつい💦
    無事出産されてるんですね!
    胎児に悪いかなと思いつつ、吐いてました😭
    ありがとうございました😣

    • 12月11日
  • レネオ

    レネオ

    こまめに水分補給すれば吐いていいと思いますよ
    私はお腹空いて食べてる間が一番楽で、食べたら一気に吐き気が来て吐いてました💦

    • 12月11日