※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
その他の疑問

今賃貸マンションに住んでいまして、先日どなたかがお隣に引っ越してき…

今賃貸マンションに住んでいまして、先日どなたかがお隣に引っ越してきたようです。
そして、今日の朝ドアノブにお菓子の入った袋がかけてあり、ご丁寧に「○○(名前)です。よろしくお願いします」と書いた付箋が貼ってありました。
こういう時ってこちらからも挨拶に出向いた方がいいのでしょうか?
お恥ずかしながら、本来ならば自身が引っ越してきた時も挨拶をすべきだったのですが特になにもしなかったのと、今までされたこともなかったので失礼なくするにはどうすればいいのか分かりません💦
恥を忍んでアドバイスの程よろしくお願いします😖

コメント

ゆめ

私も引っ越した時にご挨拶周りしましたが
別に留守だったから改めて相手から着ていただきたいとは思いませんでした(*´ω`*)
わざわざ出向かなくても、後日廊下ですれ違った時などにお礼と挨拶されたらそれで大丈夫かと思います😊

• るんるん

るんるん

そうなんですね❗️
    すれ違えればいいんですが…😅
    たしかに自分も引っ越してきて挨拶する側だったらお礼にきてほしいとはならないですね👍🏻
    後日会えたらきちんとご挨拶しようと思います❗️
    ありがとうございます🥰

• 12月11日