※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
子育て・グッズ

1歳9ヶ月前後のお子さんの食事量について質問があります。息子さんが食べ過ぎているのではないかと心配しているようです。

1歳9ヶ月前後のお子さんで、うちの子は本当によく食べる!というママさんにお聞きします(^^)

一食でどのくらいの量を食べますか?
もし写真があれば見せていただきたいです。

うちの息子は満腹を知らないかのように食べるので、食べ過ぎなのではないかと心配しております(^^;)

コメント

🍊なつみかん🍊

ご飯の写真はないですがプレートにお茶碗1杯分、おかず、野菜入れてぺろっと食べてそのあともひたすらなにか貪ってます😂
パンやらお菓子やら常に何か口にしてるので満腹分からんのかなと思ってます💦

めぐ

うちの子もよく食べます。
写真はないのですが、大人一人分は普通に食べます。
下手したら、まだ、欲しがる時が有ります。
お菓子やらパンやらも食べますよ。