※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
妊娠・出産

予定日超過4日目の経産婦です。おしるし3回目出て、陣痛待ち中。尿道刺激や尿意強く、便意も。子宮口1.5センチで自宅待機。入院考え中。赤ちゃん大きくて帝王切開かも。明日も同じかな。ありがとうございます。

予定日超過4日目の経産婦です♪♪
今日朝から3回目のおしるしが出てました。
何回出たらお産になるんだよーと、思いましたが
もー諦めて陣痛待ちです( ;꒳​; )
夕方から赤ちゃんか動く度に、尿道?辺りが
かなり刺激されトイレが尋常じゃありません。
溜ってないから出ないのに尿意がすごいし、
お腹張る度に出ないのに便意も感じるし。
昨日の夜モニター付け行って、内診したら
5分間隔の子宮口1.5センチ。まだまだだねー。
と自宅待機。本陣痛くるまで病院行くのも
やめようかと思ってます\‪(ᯅ̈ )/
自然に陣痛くるのを待つらしくて、毎日通うも
お産進んでないし。普通なら5分間隔なら入院
らしいのに。もー歯がゆさから笑いしか出ません😂
なんか赤ちゃんもおっきいから帝王切開に
なりそうな気がしてたまんない。
明日もいつもみたく朝が来ていつもと変わらない日
なんだろーなー。
いつになれば会えるんかねー。
2人目さんは、ママに会いたくないのかなー😂

コメント

mama24

全く一緒です〜😭😭(笑)
私も4日経過中です(笑)

私はおしるしもなんっにもないです!(笑)
産まれてこやんすぎて
自然に産まれるんかな?って思ってます(笑)😂😂
もう諦めて気長に待ってます(笑)

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    予定日辺りでおしるし1回目があって、身構えてたのに案の定超過しました( ;꒳​; )
    諦めて待てばいいものの、赤ちゃんがおっきいから尚更落ちつかないんです🙄

    • 12月11日
  • mama24

    mama24

    そろそろかな?って思って
    1日なにもなく終わりますよね🥺🥺(笑)
    落ち着かない気持ちわかります😢😢
    がんばりましょうね〜😭😭❤︎

    • 12月11日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    そうなんです😢
    超過してるからあまりウロウロするのも不安ですし、恥骨と腰と股関節が痛みすぎて動くのも億劫です( ;꒳​; )
    はい(´•ω•`)♡がんばりますっ☆

    • 12月11日
yumama

こればかりは赤ちゃんのタイミングですからね。
大丈夫!いずれでてきますから!
家のことができるウチに掃除などやっちゃいましょう!

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    毎日これでもか!ってほど掃除してます😂
    気長にがんばりまーす

    • 12月11日
  • yumama

    yumama

    そうなんですね!
    じゃあ、あとは待つだけですね。
    上のお子さんとたくさん過ごしてください!

    • 12月11日
こま

私も予定日超過ですが産まれる気配がありません💦

息子の時はおしるしなかったのですが、今回は前回の検診日夕方(内診による出血かも)と先ほどありました!

出来れば自然希望ですが、明日の検診で変化がなれば多分誘発になるんだろうな...って感じです💦

赤ちゃん動いて刺激されるのわかります😂
今日はお腹もカチカチに張る事多かったんですが、陣痛はいったいいつくるのでしょうか😭
明日で40wも終わるのに...

お互い早く赤ちゃんに会いたいですね!!

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    マイペースにも程がある我が赤ちゃん😂ですね!笑
    微弱陣痛は来てるのでこれが中々本陣痛に繋がらなくて日々苦しんでます( ;꒳​; )
    またお風呂前におしるし出てました😑思わせぶりすぎて辛いです(. .`)
    1日でも早く元気な赤ちゃん産みましょうね🥺♪♪

    • 12月11日
  • こま

    こま

    本当にマイペース過ぎて産まれてくる気があるのだろうか...と日々思ってます(笑)

    私は先々週前駆陣痛があってたのに、先週になり全くなくなりました😂

    超過しすぎて、義母からは『日にち希望できる?誘発するならこの日のこの時間に産みなさい!』と言われてます(笑)
    私は出来ればギリギリまで自然に任せたいですが、1日でと早く産みたいのも本音です💧
    今も我が子はマイペースに動き回って膀胱を刺激してくれてます🤣

    • 12月11日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    私も前駆陣痛3週間程耐えてますがなかなか、、😢
    ベビー自体が少々大っきい為尚更早く出てきてほしくて🥺
    義母に指定されるとは、何様?って思いますよね😂
    産む本人が決めることなのになにか勘違いされてるのでしょうか。
    うちの子は、あばら骨をよく蹴り上げてきます。
    折れそう、、、(. .`)

    • 12月11日
  • こま

    こま

    私もあばら骨ゴリッとやられてました!不意を突かれるとかなり痛いですよね😭
    先週からは腹部右側と膀胱を刺激されてます。

    我が子も大きめです!
    息子も大きめで予定日過ぎてすぐ産まれ、3300g越えでした。
    今回1週間も過ぎてて恐ろしいです💦

    息子の時は産院の方針で内診グリグリや促進剤など親の都合で産ませない!って所だったので何も言われませんでしたが...
    今回は里帰りで産院が違い、予定日超過だし希望すれば誘発できることもあり...
    昨日昔から通ってる所へ相談き行き、占ってもらったみたいです(笑)
    旦那にも夜占いの詳細がLINEで来たらしく「そんなピンポイントで産まれるか!」って私に突っ込んできました🤣

    出産日ならまだ確率は高いでしょうが、時間指定されても薬飲んで何時間後に産まれます!ってわからないですしね😆

    • 12月11日