※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒート
妊娠・出産

明日が出産予定日で、前駆陣痛はあるが本陣痛が来ず、受診券最後の妊婦健診に不安。早く赤ちゃんに会いたいです。

明日で出産予定日なんですが、数日前に粘液栓がちょっと出た程度で、1週間くらい前駆陣痛あるものの本陣痛が来ない〰️😂!!!!!
明日の朝に受診券最後の妊婦健診なんですが、それで刺激されてになるのかな…
前駆陣痛が長くて陣痛詐欺?じゃないですが、待ってるのがイライラしてしまって…😭💦早くでてきてほしいです!

予定日近くて陣痛待ちの方、超過中の方!!!
一緒に叫びましょう!!!!!><

コメント

14日が予定日のものです!
わたしも明日検診予定です。それで刺激されて出てきてくれたらいいなって思ってます!満月の力も信じて願ってます。
早く出てきてほしいですよね😊

• ヒート

ヒート

予定日2日違いですね!😂
    内診グリグリされるかな?明日だと誕生日のゴロ的にも覚えやすいですしね!!出てきてほしいですねー!😄👍✨

• 12月11日

退会ユーザー

明日だと誕生日覚えやすいですよね😂1人目が予定日4日超過したので今回も超過するかもとドキドキしてます😅
    ヒートさんも元気な赤ちゃん産まれますように🥰❤️

• 12月11日
amj

私は13日が予定日です!
今のところ、全然出てくる気配がないですー😅
前駆陣痛?とかもよく分からないです😫
私も補助券が予定日13日の検診で最後になるので早く出てきてほしいですー😂

里帰り出産で、昨日から旦那が来ているので、旦那がいる間に産まれてほしいんですけどね😂
早く出てこーーーーい!!!😆

• ヒート

ヒート

1日違いですね!😂
    あっ!!!それは!!!
    是非赤ちゃんには旦那さんいる間に出てきてもらいたいですね!!!😂
    パパにも会うんだよ〰️!!!!!👍💡

• 12月11日
ぶーちゃん

予定日超過2日目です😂
私も6日前に粘液栓でて陣痛くるかも!とソワソワしていましたが何も起きず今に至ります😿内診グリグリも全く聞かずもぉ来週の火曜日には誘発分娩のために入院する予定です😩なんとか自然にきてほしい。。

• ヒート

ヒート

私も二人目は40w3dと超過したんですが、誘発は経験ないので今回どうなることやら…
    自然にきてほしいですよね😅
    でもまだ時間ありますからーー!!これから来る可能性もありますよ!!😍💡

• 12月11日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

初産なので分からないことだらけで不安になりまくりです😂
    来ることを願います🥺💗
    ヒートさんも元気な赤ちゃん産まれますように!💗

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

15日予定日の初マタです!

前駆陣痛かな?と思うものはたくさんくるのですがなかなか来ず、頭も大きめ体も大きめなので、早く出ておいで〜!と毎日伝える日々です!

お互い頑張りましょう😂😂😂

• ヒート

ヒート

ほんと呼び掛けますよね!効果ありますように…前駆ばかりだと今日明日かな?って期待してしまいますよね😂💦
    いつまで経っても今日明日かな?って(笑)
    頑張りましょ〰️😂✨✨✨

• 12月11日