※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
訳ありママ
子育て・グッズ

粉ミルクが切れていて、9ヶ月用のミルクがあるけど新生児用を買いに行くべきか悩んでいます。

お腹空いて泣いてる今飲ませなきゃいけない!!家に娘と2人!!

粉ミルク切れてしまって事前に買って貰ってたミルクが0ヶ月からじゃなかった場合あげない方がいいんでしょうか
満9ヶ月からの物があります
ちなみにほんとにリアルタイムで困っててお出かけ用に買ってあったキューブで今回は済ませました

今ある9ヶ月の物は未開封のまま新生児からの物を買いに行くべきですか??

コメント

deleted user

胃に負担がかかりそうなので
月齢にあったものを買いに行ってあげた方が良いと思います😭✨

  • 訳ありママ

    訳ありママ

    やっぱりそうですよね。。。
    誰か帰ってくるの待ちます😓

    • 12月11日
deleted user

買いに行った方がいいと思います💦
連れていくの大変ですが、9ヶ月からのものは栄養成分違いますし、新生児には負担になっちゃうかと思います😭

  • 訳ありママ

    訳ありママ

    そうですよねぇ。まだ娘は外出許可降りてないので誰か帰ってくるの待ちます😓

    • 12月11日
ひいらぎ

9ヶ月からのものはフォローアップミルクでさすよね?あれは赤ちゃんが主に飲んでるミルクとはまた別のものなので飲ませない方がいいと思います😅

買ってくれる方の帰宅が遅そうならば急いで買いに行っちゃうのもありだと思います!

  • 訳ありママ

    訳ありママ

    そうです…
    わかりました

    • 12月11日