※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう🔰
妊娠・出産

新生児の洋服の収納方法について教えてください。吊るすより畳む方がいいでしょうか?オススメの収納方法があれば教えてください。

こんにちは😀
みなさんは新生児の肌着や洋服の収納はどうされてますか❓
あまりにも大人とサイズ感が違い過ぎてどうしたら良いのかなと…w
吊るす収納より畳むほうが納まりが良いかなぁと思うんですが、どうですかね❓
オススメの収納方法などありましたら、ぜひ教えてほしいです!
よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子ども服用の衣装ケース用意しました!
それか良くあるのは収納ボックスに
おむつとセットで下着入れておくと動きやすいのかなーと思います!

• しゅう🔰

しゅう🔰

なるほど!おむつと下着はセットですね!確かにおむつ替えのタイミングで着替えるとき便利そうです…✨
    教えて頂きありがとうございました😊

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんち漏れたりミルク吐いたとき用にセットにしておけばそれが近くにあれば大体済むので!ガーゼとかもあるといいかもです☺︎

• 12月11日
  • しゅう🔰

しゅう🔰

そうですよね…ウンチ漏れやミルクも吐きますよね💧
    当初は大人の収納と同じ感覚で種類ごとに分けようかなって考えてたのですが、なるべく一箇所で見渡せるような収納に変更します!

• 12月11日