※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
雑談・つぶやき

ちょっと、つぶやかせてください。今年の4月から保育園に行き始めた1歳7…

ちょっと、つぶやかせてください。
今年の4月から保育園に行き始めた1歳7ヶ月の娘。今年の4月から仕事復帰した私。初めの頃は結構休みがちだった娘だけどだんだん休む頻度も減ってきてひと安心してきてたのも束の間…また最近よく休むし、12/6にお休みしてまさかの今日も。それもどちらも微熱ぎみで保育園で検温してもらうと37.5℃でギリギリ受け入れアウトっていう切ない結果。
仕方ないことだし、職場もわかってくれてるけど先輩のおじさんに『昨日はさぼってどうしたの😁!?』って言われてリアルに凹む。もちろん、冗談で言ってるのもわかってるんだけど今の私にはかなりのダメージです。肩身狭いし、仕事に行きにくくなる。でも、家計のためには頑張らなきゃ。はぁー…凹むなぁ…。

コメント