※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

上の子がうるさくてベビーベットで赤ちゃんが寝られないので別室で寝かせたい。ハイローチェアやバウンサーも検討中。どうしたらいいか不安。

3月に二人目が産まれます、
上の子とは1歳1ヶ月差になります🥺🙌

バウンサーやハイローチェアは
もっていなくて、ベビーベットだけはあります!

リビングで、ベビーベットに寝かせてても
上の子がうるさくてすぐ起きちゃう
んじゃないかなーと思うので
別室で寝かせたいのですが、そういう方は
寝るときにベビーベット移動してる
感じですか??😳
ハイローチェアやバウンサーの購入も
検討しているのですが、、

どうするのが一番いいのでしょう、
別室で床に寝かせるのもなんか
不安です。(笑)上の子も眠く
なったらその部屋に一緒に寝ることに
だろうし、目が離せないです😣😣

コメント

deleted user

1歳半あきで2人目産まれましたが、今のところリビングでベビーベッドで寝かせています😊
多少やかましくても寝ています笑
寝るときは寝室で一緒に寝ていますよー✨

  • まる

    まる

    夜は一緒に寝てるということですね😳💓 リビングでベビーベットでも寝てくれるならいいですよね😂👏

    • 12月11日
ジャンジャン🐻

上が1歳2ヶ月差の年子です😊

リビングでベビーベッドで寝てました😊
最初からうるさい環境だからか、しだいにどこでも寝られるようになります。笑

上の子もリビングで昼寝させてました。😊

  • まる

    まる


    なるほど😭💓
    案外大丈夫そうですね、リビングでも🥺👏

    バウンサーなどは買われましたか??🥺

    • 12月11日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    買いましたが、首が座ってから買いました。
    でも、上の子がほとんど横取り状態でビヨンビヨンしてました。笑

    ハイローチェアは持ってますが、邪魔なので出しませんでした😂

    • 12月11日