※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&A&R♡FAM
妊活

排卵検査薬の使用タイミングについて相談です。初めてから3日目で濃さが変わらず、5本使用。1日1回に変えるか悩んでいます。適切なタイミングでしょうか。

みなさんは排卵検査薬を排卵予定日何日前から初めて1日何回しますか?
私は、排卵予定日一週間前から初めて
今日で三日目ですがなかなか濃くならず…今日も昼と夜の濃さがほとんど同じで、すでに五本使っているため、明日から1日一回にしようか迷ってます。それとも使い始めるタイミングが早かったのかな。
参考までに皆さんの意見聞かせてください。よろしくお願いします。

コメント

私は排卵期の週に朝晩排卵期検査薬をして、あんまり薄かったらもったいないので少し日にちおいてまたやってみて、濃くなってきたなと思ったら1日起きか毎日、1日に1回してました♪
授かった時は1日置きにしたときでしたね♡
排卵って、朝薄くて夜突然濃くなったりするから要チェックですね♡

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

日にちおいて見ることも大事なんですね(´V`)
    濃くなってきたら1日おきですか…。あたしは昨日薄い段階でタイミング取ってしまいました。女の子希望なので前でもいいかなと勝手に思ったり…
    突然濃くなるの困りますね(‥;)

• 5月4日

退会ユーザー

毎日だと、精子の量が少なく数が減っちゃうのかなと>_<
    薄くても大丈夫だと思いますよ♪
    元気な精子は寿命も長いといいますもんね♡
    ほんと突然濃くなるから困ります!笑
    赤ちゃん楽しみですね♪♪

• 5月4日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

毎日だとそんなことがあるんですね(^^)/でも毎日やる元気は私もありません…笑
    また明日タイミング取ろうかと考えてます!
    39週だとそろそろ赤ちゃんに会えますね(^^)楽しみですね♪出産頑張ってください!!

• 5月4日