※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
家族・旦那

もうすぐ母の日ですね。みなさんは日ごろ親孝行してますか?自分が親にな…

こんばんは!
もうすぐ母の日ですね。

みなさんは日ごろ親孝行してますか??

自分が親になって、今まで以上に両親に感謝する毎日です(>_<)
高い学費を出してもらったり、
何不自由なく生活してこられました。

孫の顔を見せるのが1番でしょうが、
他にも両親に喜んでほしいし、
年金暮らしなので、お金を渡すのも親孝行?とかいろいろ考えてます💦

みなさんのお話聞かせてください( ´ ▽ ` )ノ

コメント

k.fam♡

孫の顔がやっぱり一番ですよね♪

母の日近かったので先日、
母のボロボロになった財布を
新しく買いました。

うちの母は欲がなく、ほしいもの聞いても
いらない。としか言わないので
「財布ボロボロだから見よう。」と
デパートについてから言ったら
予想以上に嬉しかったみたいで
色々選んで、これいいねぇ♪と
喜んでくれました♪

義母にはパジャマをあげて
箱には孫の特上スマイルの写真を添えました♪

  • aiko

    aiko

    一緒に買い物もいいですねー(^-^)/
    参考にさせていただきます☆

    • 5月4日
まる

わたしは、毎年ケーキとプレゼントを渡しています(^-^)/
うちの母は、わたしや孫がいっしょにいることですごく喜んでくれるので、子供といっしょに渡しに行きます!

  • aiko

    aiko

    毎年の決まり事っていいですね(o^^o)
    それもお孫さんと一緒に☆

    • 5月4日
deleted user

私も今同じことを思っていました!(笑)

私は今年初めて両親の結婚記念日の
お祝いをしました!
誕生日や父の日、母の日は今までしていたけれど
結婚記念日はしたことなかったので
ふわふわ♡も結婚して色々わかったんだな〜と
思ってくれたみたいです(笑)

余裕があるときは旅行などプレゼント
したいなと思っています😊