※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
産婦人科・小児科

埼玉県 朝霞・志木・新座で、水曜日あいてるオススメできる小児科教えてください。(主観は承知してます)

埼玉県 朝霞・志木・新座で、水曜日あいてるオススメできる小児科教えてください。(主観は承知してます)

コメント

♡

朝霞市ならひるま小児科、清水小児科、ひろせこどもクリニックですかね…

• さき

さき

ありがとうございます。
    引っ越してきたばかりで、周囲の小児科が水曜日休診ばかりで困ってました💦
    助かりましたm(__)m

• 12月13日
むうちび

志木市で駅前なら志木ホームクリニックがおすすめです。
先生は優しくテキパキ的確で、志木市の乳幼児検診も担当されているそうです。
内科併設なので大人とミックス、テキパキの裏を返せば事務的なので、好き嫌いはあると思いますが…
ちなみに、初診でもホームページから予約可能です。

• さき

さき

ありがとうございます。
    引っ越してきたばかりで、周囲の小児科が水曜日休診ばかりで困ってました💦
    駅前そして予約可能とても助かります😭
    大人も一緒に見てもらえるのですね✨

• 12月13日
ままり

新座のきたざわ子どもクリニックに通っています!
初診からネットで予約出来ますし、待ち時間も短い、先生も良い先生だと私は思って通わせてもらってます🥺