※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
雑談・つぶやき

初産の方でベビー服出産祝いとかお下がりとかで服買ってないって人いる…

初産の方でベビー服出産祝いとかお下がりとかで服買ってないって人いるのかなー?

コメント

_____yuu

あ、私そうです(´-ωก`)
旦那が親戚からお下がりめっちゃ貰ってきたり、義理母が服買ってくれたりしたんで自分では全く買ってませんw

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

私も今ごろになってたくさん服頂いたりして…。肌着とかあとベビー服も何枚か買ったんですがもっと早く欲しかったなって思って😅
    子供服はすぐサイズアウトしちゃうからあまり自分では買いたくないんですよね💦💦

• 5月4日
shiiiiho*

私もお下がりやプレゼントでもらったので自分では買ってないです(´・ω・`;)

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

子供服はすぐサイズアウトしちゃうからあまり自分では買いたくなかったんですが肌着とかベビー服何枚か買いました。
    今ごろになってたくさんもらったりしてもっと早く欲しかった~

• 5月4日
☺︎niko☺︎

新生児セット?みたいなのと
洋服2着のみ購入しましたが
その後にお下がりを大量に頂いたので
しばらく買いません(><)
友達にも洋服はいらないよ~!と早々お断りしてます(´∀`*)笑

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

私も新生児セット買いました。
    他にベビー服10枚行くかいかないか…。
    先日ベビー服をたくさん頂いたたんですがもっと早く欲しかったなと。
    ベビー服はすぐにサイズアウトしちゃうから基本的には買いたくないんですよね~

• 5月4日