※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃーさん
妊娠・出産

出産後の生理について相談です。生理が不規則で心配しています。生理が戻らない方いますか?

こんばんは🎵
いつもこちらでお世話になってます‼

出産してから1年3ヶ月がたちました。
母乳もまだ1日2回ほどあげています♪♪

それでかわからないのですが、産後生理が12月に1度来てから1月2月は生理の終わりかけのような出血が5日続いたくらいで、3月からまた来なくなってしまいました(つд;*)

皆さん産後普通に生理来てますか?😭

コメント

tamago🐥

私は完母でしたが

産後5ヶ月で生理がきました😅

最初は基礎体温もガタガタで
周期もバラバラでしたが

だんだん整ってくるので、大丈夫ですよ💓

  • とみぃーさん

    とみぃーさん

    授乳中でも来るんですね~( ´∀`)

    そうだといいのですが、なんだろう?と思って(つд;*)

    • 5月3日
詩子

産後は安定しないことが多いですよ〜
私も再開したと思ったら1ヶ月飛んだりしてました。友人は3ヶ月空いたと言ってました!

  • とみぃーさん

    とみぃーさん

    そうなんですね( ´∀`)
    良かったです🎵安定しないとわかって🌼

    少し不安が解消されました(о´∀`о)

    • 5月4日