※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるん
その他の疑問

福岡市在住です!ベッド(フレームとマットレス)を処分したいです。ベッド…

福岡市在住です!

ベッド(フレームとマットレス)を処分したいです。
ベッドフレームはクイーンサイズで
マットレスはセミシングルサイズ×2に分割することも可能なクイーンサイズ を使用してます。

粗大ゴミで出そうと思ったのですが、
あまりにも大きく重たいため、不用品回収の業者も検討してます。

どこかおすすめのところ、ありますか?
また、実際に業者に頼まれた方、いくらくらいしましたか?
色々調べてますが、なんだかよく分からず💦

もし、やっぱり粗大ゴミで出そう・・となった場合、我が家のような分割可能なマットレスは処理券も2枚必要でしょうか?🤔

コメント

🐥

ジモティで出してみてはどうでしょう?

• かるん

かるん

コメントありがとうございます!

もう結構使い込んでいて、底板はカビが生えているので出せそうにもないのです・・😭😭
    ご提案ありがとうございます!

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

粗大ゴミ出すときに手伝いが必要な旨を伝えたら、手伝ってもらえた気が…😅

処理券に関しても粗大ゴミの専用電話で聞かれた方が明確です!

• かるん

かるん

遅くなってしまいすみません💦

有料で手伝いしてもらえるようですが、特別な事情(高齢者や妊婦さん等)がある場合・・とあったので、どうなんだろうと思ってました😅💦

それも含め問い合わせてみます、ありがとうございます!😊

• 12月12日