※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコママ
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子がいて、離乳食を食べる方。12:00と18:00の間に軽食をあげないとぐずる。パンの種類や他の食べ物についてアドバイスを求めています。

10ヶ月の男の子育ててます。

離乳食をわりと食べる方で、12:00と18:00の間に軽食をあげないと17:00頃からぐずり始めるのですが、何をあげたら良いのかよくわからず…

パンも今まで超熟の食パンのみしかあげてきてなくて、何のパンがほかにオススメありますか?
また、他にはなにをあげてますか?
バナナとかみかんなどはあげてるのですが.

教えていただけたら嬉しいです!

コメント

ゆーちゃん

私は赤ちゃん用ホットケーキミックスでホットケーキ作ってます!
生地にフルーツ刻んだの入れたりウチはカンミでミルクが余ってるので水の代わりにミルクで解いたりしてあげてますよ😊

ゆーちゃん

ちなみにさっきの粉はこれです。

み

私はバナナ、みかん、いちご、りんごのフルーツや赤ちゃんせんべいあげてます!あと赤ちゃん用のパンが西松屋やトイザラスに売っててあげてます!
あとは蒸しパンとかあげようかなと思ってます!

はじめてのママリ🔰

うちは前の方と同じホットケーキや蒸しパンを時々あげてます☺でも、ほとんどはバナナか蒸したサツマイモです😁さつまいも飽きずに毎日食べてます(笑)

ちー

うちも蒸しパンや赤ちゃん用の煎餅、果物をあげてます😆

わかめ

うちはレンジで蒸しパンかカニパンあげてます😊

miiim

和光堂の蒸しパンやフルーツ、小魚せんべいなどあげてます🤩

🐈

バナナよくあげてました☺️
1歳過ぎてからはアンパンマン のスティックパンが多いですね〜☆
となりで同じようにスティックパン、ジャッキーの絵柄のを食べていたら、そっちが欲しくなり、、
今では一緒にジャッキーのスティックパンです🥖

0213 もん

補食としてあげるので
フルーツ
アンパンマンスティックパン
野菜パン
ヨーグルト シリアルやオートミール入れて
チーズ
蒸しパン

をよくあげてます🤗

ポコママ

みなさま、大変ありがとうございました!🙇‍♀️
参考にさせて頂きます🙇‍♀️