※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よん♡
妊活

排卵日を過ぎた後、お酒の酔いが早くなった場合、妊娠している可能性はありますか?経験のある方、教えてください。

タイミングを取った、排卵日を少し過ぎたのですが、今までは平気だったお酒の酔いが早くなっている気がします。

まだまだ妊娠はわからないと思いますが、妊娠している可能性はありますか?

こういう経験をした方いらっしゃったら教えてください!

コメント

あめふう

排卵日から着床完了まで2週間近くかかります。
タイミングとったなら妊娠の可能性はあるかもですがまだわからないと思います。

• よん♡

よん♡

そうなんですね!2週間の間はあまり初期症状も、出ないのですね!お酒を飲む機会もあるので控えながら飲もうと思います!ありがとうございます✨

• 5月4日
☆ALOHA☆

お酒の酔いは関係ないと思いますよ☆
排卵日のタイミングが合ってれば妊娠の可能性は十分あると思います!

• よん♡

よん♡

酔いは関係な位のですね✨以前一度妊娠した時もそのような感じだったので、少し期待をしてしまいました😂

ありがとうございます!

• 5月4日