コメント
T
私はそれくらいの時ツリーを買いました😂
らぴ
ベビーサークルとか離乳食関係はどうですか??
本人に直結したもののがよければ、手押し車系のウォーカーとかどうですか??😊
-
もちお
離乳食関係は出産したときにもらいました💦
ベビーサークルとウォーカーいいですね、考えときます☺️- 12月11日
T
私はそれくらいの時ツリーを買いました😂
らぴ
ベビーサークルとか離乳食関係はどうですか??
本人に直結したもののがよければ、手押し車系のウォーカーとかどうですか??😊
もちお
離乳食関係は出産したときにもらいました💦
ベビーサークルとウォーカーいいですね、考えときます☺️
「おもちゃ」に関する質問
赤ちゃんが1人遊びをしているとき、声かけってしていますか? 私はもともと声かけが苦手なのと、声をかけると赤ちゃんが私に気を取られて遊ぶのをやめてしまうので、基本は横で見守るだけです。 機嫌が悪くなったときは話…
出産入院中に夫と喧嘩になりました。 産後数日目で入院中です。 夫から電話がかかってきていたので掛け直すと「全然片付かない!おもちゃ増やすなって言ってんじゃん!」とキレ気味だったので「とりあえず隅にまとめてお…
戸建の方、おもちゃってどこに置いていますか? 4歳娘のおもちゃ、今はリビングに置いています。 キッチンやブロック、細々したものなど。 子ども部屋(予定)は2階で、毎回上に行くのもめんどくさいですし1人で行ってく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もちお
ツリーは自分たちで去年買っちゃったんですよね😭