※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルエンザ流行中、子供は未接種で外出避けている。家にいても暇。

インフルエンザ流行っていますがお子さんが予防接種受けていない方、普通にお出かけしてますか?😂
わたしは打ったのですが子供は打っていません!
なんとなーくお出かけ避けちゃってますが、家にいても暇です笑

コメント

みき

子どもは打ってても打ってなくてもお出かけしてましたよ^_^インフルエンザ気にしてたら来年まで出かけられないです😂

あんぱんまん

私も息子も打ちました。
予防接種うけてもうつるときはうつるし、うけなくてもうつらないときもあるので気にしてません😅息子も私も去年なったので怖くて今年はうけました。

ままり

支援センターには最近は行ってませんが
お買い物などお出掛けはしてます😌

去年も今年も打ってませんが出かけてます
こまめにお茶飲ませて喉が乾燥しないようにとそれでウイルスを留まらせないようにはしてます。
私も水分はたくさん摂取してます

むやみやたらにはお出掛けはしてないです😵
買い物とか、本当に必要最低限の中で出掛けてます!
あとは、人混みではなくて公園とかです!

普通に出かけてました😊
午前中に支援センター行かないようにして、行くならほぼ無人の午後にしてました🤣

予防接種の予約とるのをすっかり忘れてしまったので、行く場所は考えたり、混雑は避けたりはするようになりましたね。けど、普通にお出かけしちゃってます😂
その代わり、今まで習慣づけの為になんとなくにさせてた手洗い&うがいを徹底してみたり、R-1飲ませてみたり、寝る前必ず水分補給などして予防接種以外で出来ることを色々してます。