※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美音
家族・旦那

以前も同じことで相談させていただいたのですが、4/29に主人から離婚し…

以前も同じことで相談させていただいたのですが、4/29に主人から離婚しようと言われました。


それから、毎日お弁当やごはん支度を2人分しています。


今日もいつも通り、夕飯支度していたのですが先ほど主人から、飲んで帰る明日は早番とLINEがきました。


離婚の話が出る前なら、飲んで帰るすら連絡がなく遅く帰宅してごはん食べてきたと言われることもありました。


考え直してくれたと思ってもいいのでしょうか。。?

コメント

みやちゃん0221

んー
考え直したまではいってなくても奥さんの頑張りが一ミリは伝わってるんじゃないかなー??

  • 美音

    美音


    そうだといいのですが。気持ち伝わってるかな。

    • 5月4日
スカイまま

お久しぶりです(^^)
あれから再度話し合いなどあったんですか?
旦那さんからしたら、これぐらいの事で…ではなかったのかもしれませんが、返済も終わるしって事で考え直してくれたんですかね?>_<

  • 美音

    美音


    先日はありがとうございました。
    まだ話し合いしていないです。
    考え直してくれたのから、嬉しいのですが。

    • 5月4日
  • スカイまま

    スカイまま

    話ができるといいですね😔⤵️
    みかりんごさんが、まだ返事をしてないから とりあえず普通にしてるだけ とかだったら嫌だし😢
    旦那さんも、俺も頭が固すぎたかな…と思い直してくれてればいいんですけど>_<

    • 5月4日
  • 美音

    美音


    そうですよね。思ってること手紙にしようと思っています。話すと泣いてうまく伝えることが出来ないと思うので。

    • 5月4日
  • スカイまま

    スカイまま

    手紙とかメール、LINEいいですよね(^^)
    1回読み直せるし、言い過ぎかな?誤解されるかな?って所は直せるし、口で言うより失敗がないですよね😊

    • 5月4日
  • 美音

    美音


    本当は、直接伝えるのが1番だと思うのですが、まとまならなくなりそうなので長くなると思いますが手紙にしようかなと思っています。

    • 5月4日
  • スカイまま

    スカイまま

    私もLINEで伝えたりする事多いです(^^)
    直接伝えると相手の聞く姿勢とかが見えてイラッとしちゃったりするので😅
    そのせいで喧嘩腰になっちゃって逆効果だったり(笑)
    それに、手紙やLINEは残りますからね(^^)
    聞いてない、知らない とは言わせません!って感じで証拠残りますからね(^^)
    証拠を残す事で、自分にとっても強い意志に繋がりますからね(^^)

    • 5月4日
みる

旦那さんに遠回しでも聞いてみてはどうですかね?
毎日毎日気になって仕方なくないですか?>_<
また、突然離婚の話しを切り出されても困るし…。

  • 美音

    美音


    遠回しって例えばどういう風にですか?

    • 5月4日