※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃこ
子育て・グッズ

義実家でのお風呂の順番や大晦日のカウントダウンについて相談です。子どもと一緒に寝たいと思っています。義両親とリビングで話すことはありますか?

義実家に泊まるときってお風呂の順番はどんな感じですか⁉️💦
息子は旦那と一緒に入ってもらうとして
ママさんはいつ入ってますか⁉️
旦那子どもの次?
一番さいご??

あと子どもが寝たあと、リビングなどで集まって義両親とお話したりしてますか❓
大晦日から行くのですがカウントダウン一緒にしないといけないのかなぁ??💦
ただでさえ気を使って疲れるのに正直子どもと一緒に寝てしまいたいです。。

コメント

エイヤ

子供と一番風呂ですね🤔
旦那はいつでも気軽に入れるだろうから。

子供の寝かしつけと一緒におさらばです👋🤣

  • まちゃこ

    まちゃこ

    子どもと一緒におさらば いいですね🤣
    夜くらいゆっくりしたいですよね💦

    • 12月11日
3人のmama*

旦那の後に入らせてもらってました。シャワーだけお借りして。
先に旦那が入り。って言うたり、先に入り〜と言われたので、お言葉に甘えて。
入った後は一言言ってました😊

  • まちゃこ

    まちゃこ

    ササっとシャワーだけ借りるのいいですね😄
    うちもおそらく先に入り〜と言ってくれそうなので
    お礼言って部屋にワープしたいと思います🤣

    • 12月11日
はるゆきち

うちは息子は旦那と入り、私は子供が寝てからお風呂の空いてる時に入ってます。
その頃はだいたい旦那も義家族も酔っ払って寝たりテレビ見たり各々の好きな事してるのでお風呂上がったら私もおやすみさせて頂きます〜と就寝です😊

  • まちゃこ

    まちゃこ

    それもいいですね😊
    子どもが寝たあとだと10時すぎとかなのでそのあとそ〜っと入って寝ちゃいます☀️👌

    • 12月11日