※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
妊娠・出産

検診は6日ですが、前回の血液検査結果は当日聞けるでしょうか。血糖値が心配で、電話で通知があるか不安です。尿糖がマイナスでも血糖値が高いことはありますか?

今週の6日に三週間ぶりに検診です。
前回血液検査したんですが、検査結果って6日に聴けるんですかね?
血糖値が心配で心配で・・・よほどの事があったら電話とかくるんでしょうか・・・
あと、尿糖がマイナスでも血糖値高いって事あるんでしょうか?

コメント

ママ

私は検査した次の検診で聞けましたよ!
問題ないですって言われただけで詳細は用紙が母子手帳に挟まっててそれだけかーいって感じでしたが。
何かあれば検診でお話があるんじゃないでしょうか*

• hysteric BBA

ありがとうございます。
    問題なしで有れば嬉しいんですが・・・・・ヽ(;▽;)ノ

• 5月3日
toffy

私が通院してる産婦人科は異常があると結果が出てからすぐに電話が来ます。
1人目の時はずっと尿糖マイナスでしたが血糖値引っかかり採血の5日後くらいに電話来ましたよ!再検査の結果、異常なしでしたが(^_^)

• hysteric BBA

そうなんですか!うちの病院もそうだといいんですが・・・・・
    尿糖マイナスでも血糖値引っかかる事あるんですね今までマイナスだったので若干安心してたんですが怖いです(;▽;)何も無ければいいなぁ。

• 5月3日
  • toffy

toffy

何もないといいですね!
    私は昨日の健診で初めて尿糖が±になってしまいましたf^_^;)とりあえず様子見と言われましたが心配で甘いもの控えてます>_<

• 5月4日