※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
産婦人科・小児科

高松市でおすすめの子供の歯医者を教えてください。定期検診で通いたいです。院の雰囲気やスタッフの感じも知りたいです。予約の取りやすさも教えてください。

香川県高松市で、子供の歯医者どこがおすすめですかー??
定期検診で通いたいと思っています。

病院の雰囲気とか、スタッフさんや先生の感じも教えてもらえると嬉しいです♪
予約取れやすいかとかも分かれば教えていただきたいです(^o^)

コメント

はじめてのママリ🔰

ウガワ歯科親子で通ってます!!
新しくて綺麗だしキッズスペースあるしスタッフの方も先生も優しいです😊
予約もほとんど希望通りとれるし待ち時間もそんなにないですよ💓

ゆかリンゴ

高松駅の近くの高松駅前アルファ歯科に通ってます。
待合とか診療台もキレイにされてて、キッズスペースもあるし、診療台の所までバギーで行けて、子供にはトトロの映画とか見せてくれたり、丁寧に先生も、衛生士さんも説明とか治療もしてくれて安心して通ってます^_^
気になることはしっかり説明してくれて、安心して親子で通ってます。
予約も色々融通してくれてとりやすいですよ〜。