※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
その他の疑問

保育士worker東京本部というところから2回も電話がきて「◯◯様でおまちが…

保育士worker東京本部
というところから2回も電話がきて
「◯◯様でおまちがいなかったでしょうか?」と
違う名前言われて
「名前も住所も違います。登録もしてません」
と答えて切ったのですが
これってなんなんですか😣💦
2回も立て続けに電話きたので怖いです。
両方とも電話番号を調べたら
保育士worker東京本部と出ました。
誰か私の電話番号で登録してるのでしょうか?

コメント

ぷーぷしー

保育士workerなのでそのまま、保育士さんの転職サイトだと思いますよ。
登録の際に電話番号を間違えて登録されたか、掛けるときに番号を間違えたかのどちらかだと思います。

• ひよっこ

ひよっこ

そうなんですかね( ; ; )
    二回とも立て続けに違う番号からかかってきて、二回とも違う名前言われたので
    おかしいなーとおもって😂

とりあえず無視しておきます!

• 12月11日
りょう

同じような感じで3回連続同じ会社から間違い電話きたことあります😂
もう3回目なんですけどちゃんと番号押し直して確認して掛けてますか?って聞いたら
めちゃくちゃ焦った声で、すみません履歴からそのまま掛けてました😭!すみません!!って言われて
そりゃ何回掛けても私に繋がるわ!(笑)って感じだったので
もしかしたらその会社もちゃんと確認せず掛けてきてるのかもしれないです🤣
もしくは登録した本人が一桁違いの番号で気付かず間違った番号を登録したのがたまたまななさんの番号だったとかもありえそうですね💦

• ひよっこ

ひよっこ

履歴からかけたら
    何回もかかってきますね😂💦💦笑

もしかしたら誰かが一桁間違えて登録してるのかもしれないですね🤔
    次かかってきたらバシッと言います!
    ありがとうございます!

• 12月11日