※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫
産婦人科・小児科

生理不振なので婦人科でドュファストンという薬を処方してもらい10日間…

生理不振なので婦人科でドュファストンという
薬を処方してもらい10日間分飲んでから
1週間が経ったんですけどいつもは飲み終えてから
3日目ぐらいにはくるのに今回は来ない期間が
長くて少し不安です😂
胸が張っていたり子宮ら辺が痛かったりするので
もうくるのかなーとも思うんですけど💦
もう少し待ってみて来ないようだったら
婦人科に行った方がいいでしょうか??
分かる方いたら教えてください🙌🏻

コメント

えいちゃん

デュファストン排卵誘発剤作用もあるのでもしかしたら妊娠の可能性はありませんか??
私も生理不順で内服してますが、妊娠しても大丈夫と言われてます❗