※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

生後4ヶ月の男の子を完母で育てています。生理終わりがけの出血がありましたが、量が少なく1日で終わりました。これは生理だったのでしょうか?次回からはちゃんとくるでしょうか?同じ経験の方がいらっしゃれば教えてください。

生後4ヶ月の男の子を完母で育てています!
一昨日、生理終わりがけのような出血があったので
生理がきたと思ったのですが量が少なく(おりものシートにちょんちょんとつくくらいだけ)
トイレットペーパーで拭いても血はつかず
1日ちょっとで終わりました。
これは生理だったのでしょうか?
次回からはちゃんとくるのでしょうか?
同じような方がいらっしゃったら教えてほしいです!

コメント

めめ

私も完母で同じようなことがありもう生理来た!?と思ったところ私の場合は違いました😥
結局なんだったのかわかりませんがその後はなにもなく母乳やめてすぐに普通の血の量で生理来ました🤔
あまりよい回答じゃなくすみません😭

• ぽむ

ぽむ

コメントありがとうございます😂生理にしては量少なすぎるし短すぎますよね💦
    そんなそんな!
    とても参考になりました🥺🙏ありがとうございます💕

• 12月11日
ちゃんみ

回答になってないですが、完ミで産後3ヶ月で生理きました!生理と生理の間に少量の出血があったり、生理終わりにしばらく少量の出血が続いたりしたのでホルモンバランスの乱れで不正出血起きてるのかなぁって感じでした😂😂ちなみに今産後2回来ましたが、周期は37日で、出血量はかなり多かったです💦

• ぽむ

ぽむ

コメントありがとうございます!返信遅くなってしまってすみません😭
    産後はホルモンバランスの乱れで
    生理が安定してない状況なんですね💦
    参考になります!ありがとうございました💛

• 12月13日