※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
家族・旦那

同居解消された方に質問です。近くに住んでても疎遠にしてるママさんい…

同居解消された方に質問です。
近くに住んでても疎遠にしてるママさんいますか?

私は義実家同居でしたが色んなことがあり
後半は会話もなくせっせと荷造りして出て
きました。もう関わりたくないくらい嫌です。
年末年始とかお盆とか何かしら理由つけて
会いたくないなぁ〜。でもちょっとくらい顔出さなきゃかなぁ〜とモヤモヤしてます。
旦那には冷たい人間と言われますが、同居中に言われた事、された事は昨日のことのように思い出します。

コメント

deleted user

疎遠にする気満々ですが、旦那はクリスマス1日は義実家でみんなでご飯食べる気みたいです。。

  • ピクルス

    ピクルス

    義両親にがてですか??

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大嫌いです💔

    • 12月11日
  • ピクルス

    ピクルス

    同じくです🙏💦

    • 12月11日
猫LOVE

わたしも同居してた頃は義理 兄と義母と散々揉めましたが正月だけは顔出すようにしてます💦💦

普段は近くに住んでますが疎遠です😅

  • ピクルス

    ピクルス

    そうなんですね😢🙌
    ちなみに顔出すときどんな感じですか?過去のことは気にせず愛想良くしますか😅💦?

    • 12月11日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    上っ面だけ愛想よくしてますよ😅

    その場だけの我慢なので😅💦

    • 12月12日
  • ピクルス

    ピクルス

    見習います😭🙏😅

    • 12月12日