※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めごー
妊娠・出産

29w1dの妊婦です。座ると膣に衝動が走り、鈍痛があります。立つ時も痛みがあるため、横になると楽です。ウォーキング後に症状が出ることがあります。8ヶ月に入ると同様の症状が出るのでしょうか。皆さんは同じような経験ありますか?

29w1dの妊婦です。
説明が難しいのですが、座ると膣に衝動が走り
鈍痛があります。
力も入れるのも痛いので
立つ時も物に頼ったり旦那の手を掴んで立ちます。
今日ウォーキングで急な階段の上り下りを1回して
砂浜のウォーキングをしたせいでしょうか…
横になってるのが1番良いです。

8ヶ月に入るとこんな症状が出てくるのかな…
皆さんはこんな事ありますか?

コメント

わたしもついこの間同じような症状があり、急遽病院を受診し見てもらいましたがなにも異常なしと言われました💦
なんの症状なんですかね?💦

• めごー

めごー

異常無しって言われても困りますね…こういったケースがあるのを病院ならわかるはずですが…私再来週に病院です。聞いてみようかな…女性の先生にあたりますように(゚д゚lll)

• 5月3日
しーくんママ

恥骨痛かもしれません!
赤ちゃんが大きくなってきて、重いんだと思います(*^^*)

• めごー

めごー

コメありがとうございます^o^
    たしかに近頃屈む事も重たくてキツイです。あっという間に重たくなっててそれに慣れる間もなく…

これからどんどん重たくなるのにねぇ

• 5月4日
  • しーくんママ

しーくんママ

私は月曜日は普通に散歩も行けたのに、火曜日の朝ゴミ出しに行ったらいててて…心配になり色々ググったら恥骨痛(゜Д゜
    屈むの大変ですよね💦靴下…片方履けなくて主人に履かせてもらいました(笑)

• 5月4日