※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
妊娠・出産

後輩の女の子が予定帝王切開で出産する直前に、彼氏と一緒にお見舞いに来ると言われて困惑している。女友達同士の集まりにも彼氏を連れてくるタイプで、そのたびに別れている。お見舞いを断り、非常識だと感じている。

間もなく予定帝王切開で二人目を出産します。後輩の女の子にお見舞い彼氏と行きますね!ってサラッと言われたのですが。内心、えっ?!彼氏と?なんで( ゚A゚ )後輩の女の子もプライベートではそんなに親しいわけでもなく、ましてや彼氏なんて顔知っていて1、2回会話したくらい。私の仲の良い友達も気を使ってくれて退院して落ち着いたら会いに行くと言ってくれていました。

その後輩の女の子は彼氏が変わる度に、女友達同士の集まりにも彼を呼んでは参加させるタイプみたいで(^^;
そのわりにあっさり別れて。。
今までも3人の元カレに会わされました😓

あとから連絡してお見舞いは断りましたが、非常識というか。。。
せめて連れていってもいい?って確認取りますよね😅そしたら断れるのに💦私なら絶対連れていかないですけど。
こっちは素っぴんノーブラの腹の激痛でフラフラなのに、知らん男が病室に来るとか意味不明です↓

コメント

AS ONE🌈

なんか、常識無さすぎて笑っちゃいました😅💦
断って正解だと思います!!
私なら今後の付き合い考えちゃいます...😩

もも

産後しんどいのに話したこともない人連れてこられても気使いますよね!私もあと2週間後に帝王切開
で出産します。産んだ日は誰も来て欲しくないとゆってあります